明石市大久保町の商店街 パレットおおくぼ(大久保商盛会)

menu
大盛況でした! 第2回大久保駅前夏祭り|スタッフブログ|明石市大久保町の商店街 パレットおおくぼ(大久保商盛会)
スタッフブログ
HOMEスタッフブログ > 大盛況でした! 第2回大久保駅前夏祭り

大盛況でした! 第2回大久保駅前夏祭り

 こんにちは

8月5日に催しました 大久保駅前夏祭り の様子を撮りましたので紹介しま~す

これは準備段階ですね、当日、天候にもめぐまれて、早朝からみなさん汗をかいての設営です。
ビールケースは飲む用ではなく ステージ用ですよ~。

natu-jyunbi3 0293.jpg 

natu-jyunbi2 0313.jpg

natu-jyunbi4 0309.jpg

みんなで力を合わせて午前の部は終~了!
こんな感じ↓

natu-jyunbi5 0316.jpg

順調に午後の準備も整えて、

午後6時 実行委員長のあいさつで スタートです!!
MCはおなじみ たけ&しんご さん

natu-open 0384.jpg

オープニングは、城西高校軽音さんのカッコイイLiveと、

優雅なフラダンスチームの踊りと演奏、歌唱でした。

bokashu band1 (4).jpg   bokashu band2 (5).jpg bokashu.hula1jpg.jpg

それから、各協力団体さんによる夜店や、

bokashu so-su (2).jpg  bokashu su-pa-bo-ru (3).jpg

イベントブースはちっちゃなお子様に大人気でした!

natu-booth5 0553.jpg 

bokashu.isikoro 1jpg.jpg  bokashu isikoro2 (2).jpg
他にも、夜店や、ブース、ショップの出店 などなど有り
どれも盛況でした!

日も暮れてくると夏祭りっぽく、一層雰囲気でますね

bokashu yuugata1 (3).jpg  bokashu yuugata(2).jpg

あまごの塩焼き!

natu-booth7 0640.jpg

プロ歌手 ブラボーしろうさんの歌声も響き渡り、いい感じでしろうさんが盛り上げてくれました!

フラは夜の部も踊ってくれましたよ~!

natu-bravo 0642.jpg  natu-hula 0646.jpg

そして、サプライズで スイカ割大会~!

なかなか割れなくて子供たちも悪戦苦闘で大喜び

とても楽しいひと時でした^^

natu-suika 0652.jpg

あっというまに時間が過ぎて、副実行委員長のあいさつで今年の大久保駅前夏祭りも無事に終わりました。

natu-end 0659.jpg

お越し頂いた皆様、、楽しんでいただけましたでしょうか?

また来年この手作りの大久保駅前夏祭り、できるといいですね^^

ありがとうございました。



スタッフブログ

最新記事

 

テーマ

2023

11月



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


このブログを書いている人々

大久保商盛会の若手の集まり「青年部」のメンバーが(若手と言っても、めっちゃおっさんですが...)仕事の合間に、日夜奮闘してパソコン・スマホと格闘!パレットおおくぼの旬の話題をお送りしていきます。


パレットおおくぼって?
お店を探そう
地域情報
スタッフブログ
パレットおおくぼの元気人
パレットおおくぼ・大久保商盛会座談会2014
大久保駅前360°パノラマ
 
TOPに戻る