明石市大久保町の商店街 パレットおおくぼ(大久保商盛会)

menu
明石・時のお祭り|スタッフブログ|明石市大久保町の商店街 パレットおおくぼ(大久保商盛会)
スタッフブログ
HOMEスタッフブログ > 明石・時のお祭り

明石・時のお祭り

こんにちは~

今年も明石で、時のお祭り 時のウィーク2017 がありますよ~

今年でもう25回目をむかえるんですね~、早いものです・・


6月10(sat)が時の記念日で、この日から1週間、16日(fri)までの開催

です


メインデーは6月11日(sun)です!


明石が大好き、楽しいまちにしたい、というボランティアが集まって開催

されているんですね

で、時のウィーク2017のテーマは


 世界にひとつだけの祭り ナンバーワンよりオンリーワン
 
です!


明石でのイベント事には何かとご縁のある大久保商盛会会員。

わたしも町衆明石でお世話になりました。


時のウィーク2017の実行委員長を務める


大久保商盛会の(有)ウィッシュ 唐津智裕さんと


沢山のボランティアメンバー



皆様のご来場を心よりお待ちしております。


ダンスや音楽、いろんなイベントが楽しめますよ~


詳しくは 時のウィーク で検索してみてくださいね









スタッフブログ

最新記事

 

テーマ

2023

11月



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


このブログを書いている人々

大久保商盛会の若手の集まり「青年部」のメンバーが(若手と言っても、めっちゃおっさんですが...)仕事の合間に、日夜奮闘してパソコン・スマホと格闘!パレットおおくぼの旬の話題をお送りしていきます。


パレットおおくぼって?
お店を探そう
地域情報
スタッフブログ
パレットおおくぼの元気人
パレットおおくぼ・大久保商盛会座談会2014
大久保駅前360°パノラマ
 
TOPに戻る