明石市大久保町の商店街 パレットおおくぼ(大久保商盛会)

menu
「富士通春まつり2015」へのご来場ありがとうございました|スタッフブログ|明石市大久保町の商店街 パレットおおくぼ(大久保商盛会)
スタッフブログ
HOMEスタッフブログ > 「富士通春まつり2015」へのご来場ありがとうございました

「富士通春まつり2015」へのご来場ありがとうございました

大久保商盛会出店の「お好み焼き、綿菓子、ポン菓子」は大盛況のうちに完売!

先日の「富士通春祭り2015」は、小雨混じりのお天気にもかかわらず
多数ご来場頂き誠にありがとうございました。

お陰様で、大久保商盛会が出店する「お好み焼き、綿菓子、ポン菓子」は大盛況のうちに、完売致しました。

なかでもお好み焼きは、前日からかなりの量を準備していたので、スタッフ一同
「今晩からしばらくの間、夕食に冷凍のお好み焼きが登場するやろなぁ」と
大量に余ることを覚悟していましたが、

なんと雨の中、お一人様で、5枚・6枚と複数枚買われる方も多く
予定数量を一気に完売しました。

誠にありがとうございました。
それでは、またお目にかかれる日まで!

150416.jpg

スタッフブログ

最新記事

 

テーマ

2023

11月



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


このブログを書いている人々

大久保商盛会の若手の集まり「青年部」のメンバーが(若手と言っても、めっちゃおっさんですが...)仕事の合間に、日夜奮闘してパソコン・スマホと格闘!パレットおおくぼの旬の話題をお送りしていきます。


パレットおおくぼって?
お店を探そう
地域情報
スタッフブログ
パレットおおくぼの元気人
パレットおおくぼ・大久保商盛会座談会2014
大久保駅前360°パノラマ
 
TOPに戻る